20/3/22 平均寿命

導入:コミュニティの特徴は平均寿命に影響を与えるかもしれないということが研究でわかった。

本論1:アメリカの平均寿命は、他の国々と同様に1980年代から伸びているが、2016年には2年の遅れが出始めた。今後40年間もアメリカの平均寿命は伸びつつけるだろうが、他の国よりも遅いペースで伸びるだろうと専門家は予想する。もしこの予想が正確ならば、アメリカは現在の世界平均寿命ランキングの43位から63位を占めている21個の地域で、順位を落とし、相対的に見ると、平均寿命を落としていることになります。

本論2:私たちが歴史的な平均寿命を制御した時に、3つの追加の共同体としての要因を発見することができる。それは大量のファーストフードレストラン、人口の密集、鉱山、工場勤務の人が働く人の割合が多いことである。例えば、一つの国でファーストフードレストランの数が1%増えると、男性の平均寿命は0.004年、女性の平均寿命は0.006年低下すると言われている。

結論:しかしながら研究の成果には限界がある。研究が平均寿命と共同体の要因の関連性を発見しても、それがなぜ、どのようにして長生きに影響を与えるのかまでは明らかにされない。それにもかかわらず、この研究成果というのは、未来の研究のための土台を築き、将来もっと詳細に研究すべきポイントを強調する。

 

life expectancy:平均寿命

longevity:長生き

lay the groundwork:土台を築く

 

www.medicalnewstoday.com