20/2/20 多忙

24日の昼12時までにエントリーシート、ワークシートを完成させようと思ったら、もう休んでいる時間はありません。21~23の予定を羅列します。

21: テストセンター受験、塾バイト

22: 会社説明会兼選考会 夜まで遊ぶ

23: 会社説明会 別の会社の選考会

24:昼の12時までにエントリーシート提出


23の夜寝なかったら行けるけど、24は別の会社のエントリーシートも出さないと行けないし、25にはバイトがある。一徹ぐらいなら人間行けるものなのか。徹夜するかどうかは置いといて提出は絶対する。それが京大生としてのプライド。戦って負けるのはいいけれど、敵前逃亡は認められない。社会人なるとこういう締め切りに追われる日々が無限に続くんでしょうね。今からその苦しみに慣れておかないと倒れてしまうので頑張ろうと思う。